
haku0915の日記

うめぼちのハクさんの日記 カンナのハクではないよw

念願の230

 

やっと230しましたぁ (*'д'c彡☆))Д´)パーン

これでコアスロット開放や

 

 

f:id:haku0915:20170208202254j:plain

 

 

 

 

 

f:id:haku0915:20170208202400p:plain

 

 

まだ服がないという

風邪ひいちゃうよ

 

ではではほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

 

 

 

 

229

 

 

229ですねぇレヘルン解放されてからというものうまうま―でサクサク上がるぅ

この調子で230目指しちゃうしかないねぇ

 

f:id:haku0915:20170208201540j:plain

 

 

 

 

f:id:haku0915:20170208201827p:plain

 

服をください・・・。

それではほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

 

 

 

 

 

228

 

228やー@2れべで230になるぅ

スロット開放もあるしがんばらねば

 

f:id:haku0915:20170208200948j:plain

 

 

 

 

f:id:haku0915:20170208201244p:plain

 

そんなことでほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

227

 

ss取り損ねてたでも1/19日に上がってた

日進月歩のごとく日々精進しておりまする

 

 

f:id:haku0915:20170208200809p:plain

 

 

内容薄い(毎度のごとく)がほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

226れべなったようななってたないような

 

なりましたがねw

チューチュー本当においしいのぉ

 

f:id:haku0915:20170117235203j:plain

 

はよう230したいわぁ

毎日コツコツチューチューせねば

毎度内容薄いがほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

225

 

サブやったりしつつまったり挙げてたら週1崩れたり グハッ('、3_ヽ)_

 

でも225しましたぁ

 

f:id:haku0915:20170111014606j:plain

 

経験値100Gこえてしまったわぁ

(103.218.474.379)

なんか笑ってしまうw

@25れべかぁ 長いなぁ・・・。

ほどほどに頑張りまーす (苦笑)

そんな感じでほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

224

f:id:haku0915:20170111013923j:plain

 

224れべしますたぁ

とりあえずは週1で上げておりまする

でも来週あたりから週1きつそうやしサブも育成していかんとなぁあ

いろいろやることだらけやわ・・・。

そんな嘆きを上げつつ頑張るのだろうけれどww

 

そんなところでほな──(=゚ω゚)ノ──ッ