haku0915の日記

うめぼちのハクさんの日記 カンナのハクではないよw

ポッキー&プリッツの日 ブログ作り直してみました

ポッキー&プリッツの日ですねー 

まぁ 食べんけど(゚∀゚)アヒャ

うめぼちに入って2か月ほど経ちました。(祝)

Artとのいざこざやうめぼち批判コメ等忙しくもあり落ち着かない日々も

ありましたー。

レベルは相変わらずあまり伸びず狩する気力もバイチケなくなってから下降気味・・・。(;^ω^)

 

 

f:id:haku0915:20161111162359j:plain

 

f:id:haku0915:20161111163306j:plain

最近天さんや犬さんやだぁずと絡むことが日常茶飯事で朝方までメイポwww

天さんもあった当時からだいぶ変わって狩勢の仲間入りww

よかったよかった。

そして犬さんも昨日あたりから狩にはまったらしく世界樹でだぁずと狩デートw

一緒に狩りできてよかったのぉww お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

自分は今週中に220してそのあとどうしようか・・・。

 

f:id:haku0915:20161111162928j:plain

 

 

とりあえずメイポenjoyできればいいと思います。

 

ではとりあえず今日のところはこの辺にしときますかね。

極力更新していきたいなぁ

ではほな──(=゚ω゚)ノ──ッ